箕面市で唯一、絶対音感トレーニングを取り入れている個人ピアノ教室

箕面市の西尾ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

レッスン風景のお写真をアップしました。

ハロウィンレッスンの時にお母様の許可を得て、生徒さん全員にレッスン風景のお写真を …

長谷川知里先生との思い出

水曜日担当の長谷川知里先生とは3年前まで働いていた某音楽教室の同僚でした。 たま …

生徒さんのお母様にアンケートをお願いしました④

現在、西尾ピアノ教室には約17人の生徒さんが通われております。 ハロウィンパーテ …

ハロウィンパーティー開催中

西尾ピアノ教室では現在、お越し頂いている生徒さんにハロウィンパーティーの一環とし …

発表会のお写真が出来上がりました。

9月22日 箕面市立メイプルホールで開催された西尾ピアノ教室の発表会のお写真が出 …

ハロウィンパーティー

西尾ピアノ教室では10月の最終週にお越しの生徒さんにハロウィンパーティーの一環と …

生徒さんのお母様の声を掲載させて頂きました③

昨日に引き続き、生徒さんのお母様の声を掲載させて頂きます。なお、このアンケートは …

生徒さんのお母様の声を掲載させて頂きました②

昨日に引き続き、生徒さんのお母様の声を掲載させて頂きます。なお、このアンケートは …

生徒さんのお母様の声を掲載させて頂きました。

西尾ピアノ教室にお越しになられている生徒さんのお母様にアンケートをお願いしました …

生徒さんが17人になりました。

  2016/10/14    未分類

有難い事に開講から僅か3ヶ月半で17人もの生徒さんが通われるピアノ教室になりまし …