箕面市で唯一、絶対音感トレーニングを取り入れている個人ピアノ教室

箕面市の西尾ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

新しいチラシが完成しました!

西尾ピアノ教室の新しいチラシが完成しました! 現在、発注中ですので来月には箕面市 …

小学2年生K君のレッスン

皆様、こんにちは。 西尾ピアノ教室講師、 金曜日担当の西村詔子です。 今回登場し …

新講師、金沢侑奈先生のご紹介

西尾ピアノ教室では現在、新レッスン室を作成中です。2/14には防音室とグランドピ …

年中さんSちゃんのレッスン

皆様、こんにちは。 西尾ピアノ教室講師、 金曜日担当の西村詔子です。 今年も、生 …

小学3年生Mちゃんのレッスン

みなさんこんにちは♪ 月曜水曜担当講師の長谷川知里です( ^ω^ ) 本日のレッ …

早くも新レッスン室での体験レッスンのお問い合わせがありました。

このブログでもお伝えした通り、西尾ピアノ教室、満員御礼です。 こんなにもお問い合 …

長谷川知里先生クラスの新年のレッスン

みなさん☆ 遅れましたが… あけましておめでとうございます(*’▽& …

2019年発表会の動画

2019年発表会の動画を生徒さんの保護者の許可を得て、YouTubeにアップしま …

なぜ西尾ピアノ教室は僅か3年半で満員となったのか

西尾ピアノ教室は2016年7月に開講しました。そして2020年4月に2つ目のレッ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 さて2020 …