箕面市で唯一、絶対音感トレーニングを取り入れている個人ピアノ教室

箕面市の西尾ピアノ教室

「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

いよいよ明日は箕面市の西尾ピアノ教室が開講します。

  2016/06/30    ピアノ教室への想い

   6月28日に引っ越しをし、3日間必死でピアノ教室開講準備をしました。 29 …

西尾ピアノ教室でピアノレッスンを受講するメリット

  2016/06/27    ピアノレッスン

西尾ピアノ教室の建物が完成しました。 今日は、西尾ピアノ教室でレッスンを受講する …

箕面市の西尾ピアノ教室の先生は全て音大を卒業しています。

箕面市の西尾ピアノ教室の先生は全て音大を卒業しております。 西尾ピアノ教室は現役 …

箕面市の西尾ピアノ教室の夢

  2016/06/25    ピアノ教室への想い

私は15年位前に不二家レストランでアルバイトをしておりました。 九州ギターコンク …

あなたのお子さんがピアノレッスンを受講するメリット

  2016/06/24    ピアノレッスン

小さなお子様の習い事として、常に人気のある習い事と言えば、やはりピアノは上位に来 …

ピアノ講師のご紹介 4

4人目のピアノ講師は長谷川知里先生です。 実は長谷川知里先生とは某音楽教室で私が …

ピアノ講師のご紹介 3

 西尾ピアノ教室は7月1日に開講します。早くも金曜日担当の西村詔子先生のクラスが …

新たに二人の先生を講師としてお迎えします。

新たに2名の先生が箕面市の西尾ピアノ教室にピアノ講師としてお越し下さる事になりま …

箕面市の西尾ピアノ教室の建物完成

  2016/06/18    ピアノ教室への想い

箕面市外院に西尾ピアノ教室の建物が完成しました。とは言いましても外構工事が若干残 …

「本当にこの子、ピアノが上手になるかしら?」不安に思っているお母様へ

  2016/06/17    ピアノ教室への想い

西尾ピアノ教室は7月1日に開講しますが、現在9名のお子様の体験レッスンのご予約が …